HOME > ご利用ガイド > ご依頼から納品までの流れ

ご依頼から納品までの流れ

1

商品

箱に入れる商品を入れる個数分、当社まで送ってください。
2
商品にあった箱(形状、サイズ)をご提案いたします。
3

形状サンプル(無地箱)

提案内容でよろしければ、
形状サンプル(無地箱)と御見積をご提出いたします。
4

CAD図面(図面データ)

御見積に納得いただければ、
CAD図面(図面データ)をお送りします。
5
CAD図面を元に印刷デザインを製作してもらいます。
印刷デザインに不安がある方は是非、当社にお任せください。
お客様のイメージにあったデザインをご提案いたします。
※デザイン費は有料になります。
6

製品サンプル

印刷デザインができたら、製品サンプルをお送りしますので、校正(最終確認)をしていただきます。
製品サンプルは実際の印刷と多少色が異なります。
色を重視される方には本機校正(実際と同じ印刷を行います。)でご提出いたします。
※本機校正費は有料になります。
7
校正のご確認OKでしたらご注文とご入金していただきます。
8
ご注文、ご入金の確認が取れ次第、生産にかかります。
9
製品を納品させていただきます。